コスモスに潜むハンターを

コスモスの撮影してて何か視線を感じる・・・・・
a0142407_2301487.jpg

えらい睨んでますがな!

で場所を変えて・・・
a0142407_2312198.jpg

秋の光に。。。コスモスの可憐。
[PR]
# by focalplaneshutter | 2013-10-10 23:02 | お散歩 | Comments(0)

ガルルルル!

愛犬のサクラ・・・・
水が嫌いなくせに、川の急流部分のスプラッシュや、水道バルブの放水が気になるようで、ひたすら襲いかかります。笑。
a0142407_2391994.jpg

コンデジをは持ち歩きに便利で、こんな画も撮れる。便利ですね。
[PR]
# by focalplaneshutter | 2013-10-04 23:09 | 家族 | Comments(0)

おもてなしの駅

コンデジ持ち歩いてドンドン撮りたいですが、結構難しい。
アートフィルターで遊んじゃうし・・・・・軽~く行こうと思います。
a0142407_22411155.jpg

駅のホームはボランティアの方々が手入れされているようですね。。。常に花があります。

そして おもてなしの心がこもった駅長さんの見送り。。。。
a0142407_22422814.jpg

アートフィルター使いました・・・・。
いかがでしょう。
[PR]
# by focalplaneshutter | 2013-10-01 22:43 | 鉄道 | Comments(0)

アートフィルターって

コンデジ導入しました。
面白い機能、アートフィルター・・・・
a0142407_2057287.jpg

最近、加古川市志方町にアメリカンなお店がオープンしたとの事で、早速行ってみました。
なかなか面白いご主人が奥様と営まれている ハンバーガーとピザのお店、ルート65 。
リーズナブルな価格で、本格的なナンバーガーが。旨すぎでした。

その後、いつもの北条線参りへ・・・・
a0142407_210594.jpg

これも、アートフィルターで。
しばらく楽しめそうです。
[PR]
# by focalplaneshutter | 2013-09-30 21:02 | お散歩 | Comments(0)

もうすぐ刈り取りです。

山田錦がもうすぐ刈り取りを迎えます。
a0142407_1194580.jpg

秋の収穫・・・楽しみですね。
そんな田んぼの畦道で見つけた歓迎しないお客が・・・
a0142407_11105185.jpg

カメムシ (クモヘリカメムシ) ・・・こいつが稲に入ると品質が下がってしまいます。
招かざる客。帰ってちょーだい!!笑。
[PR]
# by focalplaneshutter | 2013-09-30 11:13 | お散歩 | Comments(0)