コハクチョウの飛来

本州最南端飛来場所に白鳥が帰って来ました。
また、春まで楽しめそうです。
a0142407_22372210.jpg

[PR]
# by focalplaneshutter | 2013-12-09 22:37 | 野鳥 | Comments(0)

蓮花寺の秋

前回、慈眼寺の秋をアップしました。
今回は蓮花寺の秋。
a0142407_12414792.jpg

滝のように流れる紅葉・・・グラデーションが素敵。

a0142407_12425453.jpg

光が少ない朝の境内、差し込む光が綺麗に入りました!

a0142407_12441118.jpg

お決まりのショットですが、イイ感じ。

三木市内のお寺、紅葉がそろそろ素敵な感じに、皆さんも行ってみては如何ですか?とても素敵なシーンに出会えるかも。
[PR]
# by focalplaneshutter | 2013-11-11 12:46 | お散歩 | Comments(0)

慈眼寺の秋


播州地方にも紅葉が・・・・
a0142407_23245366.jpg

 
三木市の慈眼寺、十数年前に撮った紅葉が忘れられず毎年訪れるが、毎年色づきが違いますね。
a0142407_23272292.jpg


今年もやってきました、秋本番!
a0142407_23283529.jpg

素敵なシーンが見れることでしょう・・・。
3枚とも本日の撮影です。
[PR]
# by focalplaneshutter | 2013-11-07 23:29 | お散歩 | Comments(0)

全日本スーパーモタード選手権第7戦 名阪

2013 全日本スーパーモタード選手権第7戦(最終戦)名阪大会に観戦応援に行ってきました。
応援するはもちろん、S1オープンクラス #4 TEAM HAMMER 木下裕規選手

a0142407_23254465.jpg
 

チーム一丸となってレースに取り組む姿はいつ見ても素晴らしい・・・
a0142407_23292747.jpg


今回のレースはダートセクションでの名阪独特の土質、湿り気を帯びた砂のおかげで午前中は転倒者続出。
a0142407_23314070.jpg


でも、転倒しながらも着実に順位を上げていき、決勝戦へ!
a0142407_2332443.jpg


熱い走りで4位をゲット!
a0142407_23335218.jpg

惜しくも、目標年間ランキングには届かなかったようですが、確実に走りも姿勢も成長して素晴らしいレースだったと思います。
今年は、広島、奈良と観戦できました。木下選手、サポートの皆さんシーズンお疲れ様!
[PR]
# by focalplaneshutter | 2013-10-27 23:38 | バイク | Comments(0)

ユル鉄

緩い風景を・・・・・
a0142407_2152250.jpg

沿線はすっかり秋の深まり・・・・

爽やかに
a0142407_21525627.jpg


繰り返される日常が・・・・
a0142407_21533847.jpg

とてもとても穏やかな。。。。
緩~い時間が癒しの空間。
[PR]
# by focalplaneshutter | 2013-10-22 21:54 | 鉄道 | Comments(0)