<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サルビア咲く北条鉄道

北条鉄道の車両ラッピングのひとつにサルビアがありますね・・・・
a0142407_2385169.jpg


初夏の播磨平野、もうすぐ田植えですね・・・・
a0142407_239377.jpg


緑のトンネルへ向かうねっぴー号、播磨平野はすっかり初夏の装いです。
a0142407_23111096.jpg

[PR]
by focalplaneshutter | 2013-05-31 23:10 | 鉄道 | Comments(0)

ショートトリップ!!

何気にカメラを持って西へ・・・・
やっぱり線路沿い・・・・笑。
a0142407_2239122.jpg

蓮華咲く播州路・・・姫新線

ローカルは単行が基本と思う・・・・

a0142407_2240289.jpg

でも、やっぱり長いのも良いかな・・・

初夏の陽気な沿線でしたが、まだまだ春花がイッパイ!きれいでしたよ!!
さぁ、そろそろ田植えの準備ラストスパート!リフレッシュして頑張ろう!!!!!
[PR]
by focalplaneshutter | 2013-05-13 22:42 | 鉄道 | Comments(0)

沿線の花風景

田植えの準備にプレッシャーをかけられていますが・・・・
a0142407_2137293.jpg


しかし、暖かい日と寒い日が極端ですね・・・・

a0142407_21385468.jpg

蓮華の絨毯・・・・子供の頃は花冠を作った記憶もあるのでは・・・・

a0142407_2140478.jpg

麦畑は花が咲き受粉の時期でした・・・

北条鉄道、沿線にはいろんな花畑が見れる美しい鉄道です・・・・・
[PR]
by focalplaneshutter | 2013-05-07 21:41 | 鉄道 | Comments(0)