<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

コウノトリ

情報をいただきました、ありがとうございます!
自宅から15分ほどの野池に飛来しているという事で、用事があったのですが、妻と義母を連れて向かいました!
a0142407_212103.jpg

Canon EOS-1D Mark III  EF300mm f/2.8L IS USM

居るじゃないですか!
a0142407_21243797.jpg

Canon EOS-1D Mark III  EF300mm f/2.8L IS USM

足環が無いので天然物??爆
a0142407_21261461.jpg

Canon EOS-1D Mark III  EF300mm f/2.8L IS USM
野生の迫力満点でしたよ・・・・・妻と義母も感動していました!
この自然に感謝!!
[PR]
by focalplaneshutter | 2012-10-31 21:27 | 野鳥 | Comments(2)

Ciao Italia 2012

セントラルサーキットで開催されたイタリア車の祭典 Ciao Italia 2012 に F430に乗る会長に連れていってもらいました。 所有することは一生無いですがイタリア車のお尻に魅了される一日でした。
 フェラーリはやはり赤!!
a0142407_22521638.jpg

458イタリア

 ランボルギーニは黒!しかも流行りはフラットカラー。
a0142407_22532114.jpg

アヴェンタドールLP700-4
こいつぁ、4駆な上に700馬力、時速100キロまで2.9秒だと!


僕ら世代はやはり ランボルギーニはカウンタック!でも、私はミウラの大ファン!
a0142407_232193.jpg

ランボルギーニ ミウラ
こいつのラインには惚れてまうやろ~!!
 
こんな車の全力走行が見れることは滅多には無いので、テンションが上がりましたね!
a0142407_2352481.jpg



お誘いいただきました会長に感謝!
[PR]
by focalplaneshutter | 2012-10-21 23:07 | お散歩 | Comments(4)