<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

北条鉄道・・・・春の新色

三月も終わりfだと言うのになかなか春の色が見れませんね。
a0142407_19105835.jpg

Canon EOS-1D Mark III EF50mm f/1.8

沿線の梅が満開でした。三木カラーのリニューアル、春のイメージになった車両を入れてみました。

もうすぐ桜ですね、菜の花もチラホラ・・・・楽しみです。
[PR]
by focalplaneshutter | 2012-03-24 19:16 | 鉄道 | Comments(2)

北条鉄道・・・・春の午後

久々にカメラ持ちました。
この時期はなぜかテンションが下がりますね。でも、前向きに頑張ります!
a0142407_22323780.jpg

Canon EOS-1D Mark III   Reflex-Nikkor c 500mm F8
 
春色の新色を期待しましたが、残念ながら紅葉のカラーでした。


a0142407_2242582.jpg

Canon EOS-1D Mark III  EF70-200mm f/2.8L USM
 
少し行き詰ってます・・・・イメージが出てこない感があります。暖かくなるとともにテンションも揚げて行きたいです。
[PR]
by focalplaneshutter | 2012-03-21 22:38 | 鉄道 | Comments(4)

翡翠

昨年の在庫から・・・・翡翠
a0142407_23212749.jpg

少し暖かくなってきましたね、春が待ち遠しいです。
昨年の今頃、楽しませてくれた彼らも、世代交代をしてなかなか撮影しにくくなったと聞いています。
私事ですが、この年齢になってくると、色々と世代交代などでプレッシャーがキツくなって来ます・・・・・頑張って乗り切って、まだまだ成長していきたいですね。
[PR]
by focalplaneshutter | 2012-03-07 23:26 | 野鳥 | Comments(4)