<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

播州清水寺 紅葉ライトアップ

今年の紅葉は少し残念な印象ですが、紅葉ライトアップに行って来ました。
a0142407_042830.jpg

Canon EOS-1D Mark III  EF70-200mm f/2.8L USM
 
人が少なくてゆったりと撮影できましたが、やはり、ライトアップ撮影は難しいですね。
a0142407_07250.jpg

Canon EOS-1D Mark III   Reflex-Nikkor c 500mm F8
 でも、雰囲気は最高の場所でした。また撮影に行きたいですね・・・・
[PR]
by focalplaneshutter | 2011-11-18 00:09 | お散歩 | Comments(0)

おかえり!

今年も戻ってまいりました。
情報をいただき、現地観察。6羽飛来でした。
a0142407_1725894.jpg

Canon EOS-1D Mark III   Reflex-Nikkor c 500mm F8
今年は良いのを是非に撮りたいです。
[PR]
by focalplaneshutter | 2011-11-16 17:05 | 野鳥 | Comments(4)

撮り鉄

久々の更新です。
先月中ごろから痛かった右手親指の腱鞘炎が悪化して、バネ指なる状態に陥りカメラを持てなかったのですが、最近少し痛みも治まってきたかと思い、三脚持ってウロウロと・・・・紅葉には少し遅れているようですね。
撮り鉄してきました。
a0142407_17123086.jpg

Canon EOS-1D Mark III EF70-200mm f/2.8L USM
以前から気になっていた緑のトンネルを中から撮影。秋の木漏れ日が良い感じ。

西からの射光を狙いました。
a0142407_17163027.jpg


   Canon EOS-1D Mark III EF70-200mm f/2.8L USM

意外と速度が速かった気がしました。

なかなか時間帯によって面白いのが撮れそうなロケ地ですね、これからじっくり撮っていきます!
[PR]
by focalplaneshutter | 2011-11-08 17:20 | 鉄道 | Comments(4)