<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Factory of midnight

真夜中の工場見学。
紫の炎が上がる工場から・・・・
a0142407_23333424.jpg

Canon EOS-1D Mark III  EF70-200mm f/2.8L USM
 ISO感度を上げなくてもシャッター速度でノイズが・・・・・キツイです。

そしてレンズに厳しい状況であえて・・・・予想通り、フレアーの嵐!orz
a0142407_23381987.jpg

   Canon EOS-1D Mark III  EF70-200mm f/2.8L USM

そしてもう一つのFactory・・・・そう、父親Works!
息子が駆けるバイクを命がけで整備する親父メカニック・・・・仕事の後、深夜まで整備しています。
a0142407_2345147.jpg

Canon EOS-1D Mark III EF16-35mm f/2.8L USM
[PR]
by focalplaneshutter | 2010-12-14 23:47 | お散歩 | Comments(6)

黄昏

先日、小野市内の池に飛来しているとお誘いを頂きました。
飛び出しは見れませんでしたが、シーズンを楽しみたいです。
a0142407_20434976.jpg

Canon EOS-1D Mark III  EF70-200mm f/2.8L USM +2.0x

ココは白鳥の飛来最南端と聞きます、車も乗りつけることが出来、気軽に観察が出来る環境ですが、池を訪れる人のマナーが悪くなっているとお聞きしました。
素晴らしきかな、大自然を身近に感じれます、絶対に守りたいです。
当日、お会いさせていただきました方々、これからも宜しくです。
[PR]
by focalplaneshutter | 2010-12-10 20:49 | 野鳥 | Comments(2)