<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

発表会

今日は娘の通うピアノ教室の発表会。

a0142407_22551192.jpg


かなり緊張していました。演奏が始まると落ち着いた様子で、練習の成果を上手く披露できたかなぁ・・・・
でも、鑑賞する側のマナーが少し悪いように感じました・・・・それが残念。

a0142407_2374140.jpg


まぁ、小さい子供が多いのはわかるが、堂々とカメラの前を塞がれたのは少しムッとしてしまいました。
でも、本当は演奏中にシャッター音が出る自体がマナー違反と少し反省?
でも、構図が毎年同じ・・・何か変化が欲しいなぁ・・・・・来年の課題?爆
[PR]
by focalplaneshutter | 2010-07-31 23:12 | 家族 | Comments(2)

もうすぐ・・・

もうすぐ娘が通うピアノ教室の発表会。
暑いなか、練習に励む姿を一枚。
a0142407_14533534.jpg

[PR]
by focalplaneshutter | 2010-07-29 14:54 | 家族 | Comments(2)

熱い夏! 視線の向うは、安全・安心!

猛暑といえる日が続いています。私といえばバテバテですが、がんばっている人たちが・・・・
毎年夏になると、甲子園!じゃなく、消防レスキューの技術を競う大会があります。
a0142407_23405530.jpg


地元の消防本部では、若い隊員が汗を流し、厳しい訓練に挑んでいました。
a0142407_23423485.jpg


速さ、そして正確さそして何よりも安全・そして安心!視線の向うはそれしか見えていない・・・・そんな訓練模様でした。
a0142407_2344165.jpg

[PR]
by focalplaneshutter | 2010-07-27 23:45 | おともだち | Comments(4)