<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

伏見稲荷大社

両親から、伏見のお稲荷さん参りを頼まれ、イザ京都へ。
雨が降るあいにくの天気でしたが、情緒の有る景色をみる事ができました。
a0142407_17532173.jpg

    Canon EOS 40D EF16-35mm f/2.8L USM

昨年の秋に、母が営んでいた飲食店を閉店、お店に祀っていたお稲荷さんのお礼参りと、新しい神棚を購入する為に総本山へ参ってきましたが、老齢両親を連れて一の峯参りは叶いませんでした。
次回は千本鳥居をくぐって登りたいと思います。
a0142407_18022.jpg

    Canon EOS 40D EF16-35mm f/2.8L USM


a0142407_181437.jpg

    Canon EOS 40D EF16-35mm f/2.8L USM
[PR]
by focalplaneshutter | 2010-01-21 18:02 | | Comments(2)

鳴門

正月三日にETC割引を利用して、鳴門へ行きました。
久々に訪れた鳴門海峡は強風で激寒でしたが、 うずしおの道を歩く娘達は楽しそうでした。
a0142407_23401358.jpg

               Canon EOS Kiss X3   EF16-35mm f/2.8L USM



明石海峡大橋も凄いですが、足元を流れる潮の速さと、この強風の場所で、これだけの物を作れる人間って、本当に凄いですね。
a0142407_23432722.jpg

              Canon EOS Kiss X3   EF16-35mm f/2.8L USM


今年も、ボチボチ更新していきます、どうぞ宜しく。
[PR]
by focalplaneshutter | 2010-01-04 23:46 | | Comments(9)