ローカル線の旅

大きな目的のために注文をして製作した愛車を手放しました・・・・・
まだまだ任務を課そうとしましたが、事情により手放しました・・・・・
たくさんの思いでも作りました。。。。第二のオーナー様に愛されて欲しいと願いをこめて別れてきました。
生まれた工場に託し、いつもは見送るローカル線で帰宅しました・・・・
a0142407_2259587.jpg

北条町入線・・・・タブレット交換がありました。

a0142407_2371129.jpg

女性運転士さん、優しい運転で乗り心地も良く、やさしく走ります・・・・・

a0142407_2382021.jpg

春の線路は芽吹いた草花で緑の絨毯になりつつ、春うらら・・・ガタゴトン・・・ガタゴトン・・・・

a0142407_23101234.jpg

春の陽気も穏やかに、沿線と駅にはカメラマンがたくさんいらっしゃいました。。。。。
いつも見送り、追いかけてのローカル線、改めて乗車し、車窓を楽しむのもいいものだと再認識いたしました。
皆さんもいかがですか?素敵な景色、気分を味わえると思います・・・・・
[PR]
by focalplaneshutter | 2013-03-23 23:15 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by kage945 at 2013-03-25 18:47
愛車を手放すときの気持ち・・・お察しします。
思い出がいっぱいですからね^^)

気動車の中からも良いですね。

Commented by focalplaneshutter at 2013-03-25 19:51
kage945さん
寂しいですね・・・・ローカルの旅は良かったですよ!
スナイパーも発見しましたし。爆
・・・・でも、自宅まで三時間もかかっちゃいました。
Commented by marujam at 2013-03-25 22:45
思い入れのある愛車を手放す****寂しいですね。
まさか**撮影されているとは**いい記念になります。
Commented by focalplaneshutter at 2013-03-25 23:07
marujamさん
ちょっとセンチメンタルになりました・・・・
お声かけできずにすみません。。。ベストな場所に立たれていたものでつい・・・・笑。
<< 春の北条鉄道 薄墨桜の可憐 >>